新着情報

2015.01.19

【Wiki風】コスプレイヤー五木あきらさんの華麗なるプロフィール

 かわいすぎるコスプレイヤーと話題沸騰中の五木あきらさん。

和風の顔と小振りの体で、おしとやかコスプレからセクシー露出コスプレまで、何でもござれ。

 


○プロフィール

・生年月日 8月21日

・年齢 20歳

・出身 千葉県

・身長 157cm

・スリーサイズ 806090


 

公開されているプロフィールを見ると、今年21歳になるようですから、昨年成人式だったようですね。

成人式にも、コスプレしたんでしょうか。

高校時代にコスプレを始めて、たった数年で爆発的人気。

首都圏で活動していたのが、今では中国のコスプレイベントにまで参加する勢い。

 

昨年からは、グラビアアイドルの仕事も始め、今後は3足のわらじ(専門学校生でもありますから)で

頑張っていくと、意気込んでいます。

グラビアの話が来たのも納得のボディー。華奢で丸みを帯びているという、奇跡の体つき。コスプレ姿は、2次元の少女そのもの。

まさに、キャラが乗り移ってるよう。

 

コスプレイヤーの時から、すでにばんばん露出してきた。

ちょっといやらしいけど、バービー人形のよう。

妹みたいで、いやらしさを感じた自分が恥ずかしくなるような、そんなちょっと神々しい雰囲気も兼ね備えています。

 

2014年春から20153月末までは、千葉県市原市の観光PR特使を務めています。

市の魅力を伝えるために、時々イベントに参加しているようですが、しっとり和服を着ている姿も似合っています。

これなら老若男女にも人気が出るでしょうね。

 

更に活躍の場を広げていくことは、火を見るより明らかな五木あきらさん。

今後は、どんなプロフィールが書き足されていくのか、楽しみです。

 

 

出典
 
□一日一笑 みえ

 ▼あわせて読みたい


かわいすぎるコスプレイヤー五木あきらのノーメイク画像をさがせ!


可愛すぎるコスプレイヤー、五木あきらの第三弾CD配信開始!


これはNG!全力坂で股間どアップ!


バイラルメディアで再評価? あややこと松浦亜弥の歌唱力が凄過ぎる件


淫夢アイドル!Internet Celebrities:やみん インタビュー

ページの先頭へ