新着情報

2015.01.31

気合十分のボイスドラマとゆさめぐと

可愛くも不思議なオリジナルボイスドラマCD 大陸騎士~War of destiny~が絶賛製作中だ。

 

 

「初めて自分の声がyoutubeに上がるっていう、ちょっとね恥ずかしかったんですけど」とツイキャスで語るのは遊佐めぐみだ。

彼女は今回、オリビア・キャベンディッシュの声を担当し、ジャケットイラストも描いている。

出典https://twitter.com/MiYusamegu/status/560826414723649538

ツイキャスでCMを聴いたファンからはこんなコメントが寄せられた。

「お子さんにも良さそうですね。」

「続きが気になる(@ ̄□ ̄@;)!!」

「いのしし!!」

 

ドラマCD「大陸騎士~War of destiny~」

 

21日コミティアにて販売予定

 

遊佐めぐみが心をこめて送る一作、これはブレイク間違いなしだ。

 

 

□斉藤ジャーナル
ツイキャスでの占い配信と、カドゥール ハアレツの管理人をやっています。

 ▼あわせて読みたい


バイラルメディアで再評価? あややこと松浦亜弥の歌唱力が凄過ぎる件


これはNG!全力坂で股間どアップ!


かわいすぎるコスプレイヤー五木あきらのノーメイク画像をさがせ!


【Wiki風】コスプレイヤー五木あきらさんの華麗なるプロフィール


淫夢アイドル!Internet Celebrities:やみん インタビュー

ページの先頭へ