新着情報

2014.10.27

やみんてんてーインタビュー白と黒と漂うクラゲについて 

ニコ生でおなじみのやみんてんてーに聞いた。

 

─まず、バースデーライブについて教えてもらえませんか。




やみん ライブについてはライブ宣伝動画に詳しくしゃべっているので・・あまりいうことはありませんが、人の心に残るライブにしたいです。「最後」で「最初」になるような・・。




―頼もしいですね。フライヤーを配布する山手線企画、ファンとのふれあいという意味も含まれていましたが、2回やって感触はどうですか。



やみん 私のことを知らない方とも、知っている方とも触れ合うことが出来て毎回この企画を楽しんでいます。もちろん大変だと思う部分もあるのですが、そんなことが気にならないくらい楽しんでます。

―毎年開催してるんですか?




やみん バースデーは過去三度やっています。大々的に目標を決めてしっかりとやるのは初めてです。

50席目標ですよね。今何席埋まってますか?




やみん 39席!あと11枚!

1日何時間アイドル声優活動していますか?




やみん 仕事以外の時間はほぼ創作やそっちの活動に充ててます。

―では最後にバースデーライブに来るお客さんに一言。




やみん 来て下さる方々に何か良い感動を与えられるようなライブにしようと試行錯誤していますのでたのしみにしてやってください!皆さんにお会いできるの、すごくすごくたのしみにしています!

白と黒と漂うクラゲ特設サイト
http://www.kurageyaming.com/

筆者

斉藤ジャーナル
------------------------------------------------------
ツイキャスでの占い配信と、カドゥール ハアレツの管理人をやっています。
https://twitter.com/tikyuuhakkenn

 ▼あわせて読みたい


話題のネット牧師「Q-CHAN牧師」とは?


淫夢アイドル!Internet Celebrities:やみん インタビュー


ニコ生萌え声生主くるる、すぺしゃるえま、まことがコミケ頒布問題で炎上


これはNG!全力坂で股間どアップ!


可愛すぎるコスプレイヤー、五木あきらの第三弾CD配信開始!

ページの先頭へ