新着情報

2014.11.08

おすすめASP

あなたもおもしろグッズの宣伝活動してみませんか。おすすめのASPをご紹介します。 

アフィリエイトを始めるためにはASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)に登録する必要がありますが、初心者の方の場合どのASPを選べばいいのか分からないと思います。 そこで私が利用しているASPの特徴をまとめてご紹介します。

ASPは一つに依存せず、いくつも登録しておく方が、アフィリエイト収入を安定させる事ができます。ただ、それぞれのASPで最低支払金額が決まっていますし、一つのASPへの貢献度を高めるためには、メインは1つか2つに絞った方が良いかもしれません。

 

 

A8.net

A8.ne 初心者におすすめのASPです。登録は無審査になるので、これから始める方にはぴったり。一回登録すると、9サイトまで登録できるのもいいですね。

①紹介報酬料 500円
他の人の紹介すると、アフリエイト広告として報酬がもらえます。

②受け取り 5000円~
アフィリエイト広告の報酬がいくらたまったら振り込まれるかです。

③振込み手数料  郵便局で30円
みなさん郵便局で手数料を少なくしましょうね。

④審査  なし
他のASPは審査がありますが、ここは無審査ですぐ始めれます。

 

 

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMaxは自動で一番単価の高い広告を表示してくれるので、細かい設定は一切不要。
広告を表示したいところに、タグを張り付けるだけで勝手に最適な広告を表示してくれます。

アダルト広告にも対応しているところも魅力的、アダルトアフィリエイトは、市場が圧倒的に大きいです。
日本のインターネット人口は8000万人を超えていると言われています。
その半分が男性として、そこから18歳未満の人口を除くとおよそ3000万人以上がこの市場のターゲットになるのです。アダルト業界は不況知らずです。
特にインターネットが広まった今はより一層、アダルト業界は活性化しています。

 

 

TCS

TCS 金融系に強いASPです。

 

 

レントラックス

レントラックス 車や金融系に強いASPです。






□斉藤ジャーナル
ツイキャスでの占い配信と、カドゥール ハアレツの管理人をやっています。
Twitter@tikyuuhakkenn

ページの先頭へ