ブログ

ブログ一覧

2014.11.14

法王に風のイタズラが

ブワ!!

 

んもう!

 

うお!

 

諦めちゃった。。。

 

バチカン市国からフランシスコ法王のありがたいお言葉の最中に起きた可愛い風のいたずら。

悪魔の仕業か?でも聖霊の助けで難なく窮地は脱したらしい。

この問題はスーパーマンも抱えています。

2014.11.12

罵声を浴びせ続けたりんごの仲間が増殖

上の画像はぺーたー @tomitake224さんが「教室で1ヶ月間行った実験。右が罵声を浴びせ続けたリンゴ、左はきれいな言葉をかけ続けたリンゴ。 
どちらももともと一つのリンゴでした。非科学的だけど、言葉の力ってすげえなぁ…と感じた日でした。」というコメントと共にUPしたツイートの画像だが、その派生画像が増えているのだ。
 
1ヶ月綺麗な言葉を浴びせ続けたキャベツと1ヶ月罵声を浴びせ続けたキャベツ
 
1ヶ月綺麗な言葉を浴びせ続けたバナナと1ヶ月罵声を浴びせ続けたバナ…ブフッフンハアァア!! どのね゛え! どのバナナに彫ッデモ゛オンナジヤ、オンナジヤ思っでえ!ウーハッフッハーン!! ッウーン! 
 
一ヶ月お経を聞かせ続けた私と一ヶ月罵声を浴びせ続けた私です
 
右は罵声を浴びせ続けたアルフ 
 
罵声を浴びせ続けた島風
 
1ヶ月綺麗な言葉を浴びせ続けたキャベツと1ヶ月罵声を浴びせ続けたキャベツ
 
 
私は特に最後のキャベツがツボだったりする。

2014.11.10

ふなっしーだと思ったら…。

2014.11.10

小田急線、学前からネコ乗ってきた

 

ぬいぐるみかな?いやいや生きてるねこさんですね。

どこへ行くんでしょう。というか迷子的な何かですよね(((ノ)゚Д゚(ヽ))))ガクブル

(*゚.゚)ホ。一安心ですね。

2014.11.06

妖怪ウォッチあの雪女みたいな子は?

今、子どもたちの間で人気急上昇中のキャラクター「妖怪ウォッチ」のOP曲で雪女のようなキャラクターが出ていることにお気づきだろうか。気になっていた人も多いだろう。実はこの子、ふぶき姫という妖怪なんだそう。Bランク妖怪のゆきおんなが進化して冷気パワーを操れるようになった姿だ。アニメ登場前だがすでに多くのイラストが描かれている。

1

出展https://twitter.com/skirthike/status/519163437306216450

2

出展https://twitter.com/pomery4848/status/526039892589965312

出展https://twitter.com/koisi0045/status/515513672689389570

出展https://twitter.com/MARIDON1997/status/460801229199646720

出展https://twitter.com/yasuki70/status/364951531780464640

出展http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4170697

かわいくて魅力的な画像ばっかりでしたね。アニメでの登場が待たれます。

運営体制

20141027日開始。

数名の契約したライターさんからの記事を掲載しています。サイトの運営・管理は 斉藤ジャーナルがしております。

フィード

モバイルサイト

ページの先頭へ