ブログ

月別アーカイブ

2014.11.06

妖怪ウォッチあの雪女みたいな子は?

今、子どもたちの間で人気急上昇中のキャラクター「妖怪ウォッチ」のOP曲で雪女のようなキャラクターが出ていることにお気づきだろうか。気になっていた人も多いだろう。実はこの子、ふぶき姫という妖怪なんだそう。Bランク妖怪のゆきおんなが進化して冷気パワーを操れるようになった姿だ。アニメ登場前だがすでに多くのイラストが描かれている。

1

出展https://twitter.com/skirthike/status/519163437306216450

2

出展https://twitter.com/pomery4848/status/526039892589965312

出展https://twitter.com/koisi0045/status/515513672689389570

出展https://twitter.com/MARIDON1997/status/460801229199646720

出展https://twitter.com/yasuki70/status/364951531780464640

出展http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4170697

かわいくて魅力的な画像ばっかりでしたね。アニメでの登場が待たれます。

2014.11.05

さっきのたわしの放送がJC児ポ放送だったのにお前らまた見逃したの?

 

http://com.nicovideo.jp/community/co2467303

2014年11月4日の配信で見せたたわしの意外な一面にドキッ!

 

なにって?谷間を披露したのですよ!

 

たわわなわたし

 

谷間が見たいひとはこちらをどうぞ

2014.11.01

画像 ハロウィンの女生主

トリックオアトリートメント! 

日本にも完全に普及したハロウィン、仮装のレベルでは世界第一位と呼ばれる日本においてニコ生の女生主はどんな衣装を身にまとっていたのか見てみよう。

たわし

まこと

日南(かなん)

やどん

あん

画像を収集してて思ったことは人気女生主が結構ハロウィン配信をやっていないということ、まあ、クリスマスみたいにメジャーじゃない行事だからかな?

2014.11.01

【イナコウ】動画職人さんの本気【ニコ生】

2014.11.01

動画ლ(´◡`ლ)ふわლ(´◡`ლ)ふわ♂

こんなに軽々とした動きの筋トレは初めて見ました。

運営体制

20141027日開始。

数名の契約したライターさんからの記事を掲載しています。サイトの運営・管理は 斉藤ジャーナルがしております。

フィード

モバイルサイト

ページの先頭へ