ブログ

2015.02.07

小向容疑者前夜ニコ生出演 共演者も驚き

 

これも「ティロる」の一種なのでしょうか。

 

 覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕されたタレント小向美奈子容疑者(29)は、逮捕前日の5日夜、都内で収録が行われた「ニコニコ生放送」の番組「小向美奈子&ティロ・フィナーレ加川のなんでも凸待ち! vsリスナー対決! ♯5」に出演していた。帰宅後、現行犯逮捕されたとみられる。番組で共演していたライターの荒井禎雄氏は、この事実を知り、ツイッターで「昨晩ニコ生をやってた相手がシャブでパクられたなう」とつづった。

 

 荒井氏はさらに「小向さん、昨晩は特に変わった点もなかったし、普通に落ち着いてたし、むしろティロフィナーレの方が不審者だと思うのだが、ちょっと驚いた」。その上で、小向の近況についても記した。

 

 「それにしても近頃の小向さんに妙なそぶりはなかったし、目付きも話し方もマトモだったし、肉付きもおよろしかったし、シャブ中の特徴は見られなかったんだよなあ。臭いは女性って香水付けるからよほど疑って嗅がないと分からんし。まだ捜査中なので所持が確定しただけだが、驚いたというのが正直なところ」

 

THOGOLINEスタンプ販売開始さん @thogo777

 

なお、ティロフィナーレ加川さんの逮捕後初放送は6日放送があった。現在消去されているようだが「大人の事情で喋れない」と笑を取りながらもショックを隠し切れないでいた。

 

 

 出典http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&id=3262415&from=home&position=2

コメント

コメントフォーム

運営体制

20141027日開始。

数名の契約したライターさんからの記事を掲載しています。サイトの運営・管理は 斉藤ジャーナルがしております。

フィード

モバイルサイト

ページの先頭へ