新着情報

2015.01.19

かわいすぎるコスプレイヤー五木あきらのノーメイク画像をさがせ!

 かわいすぎるコスプレイヤー!五木あきらとは?

アニメやゲーム、あるいは映画のキャラクターの衣装を着てイベントに現れる趣味の人を「コスプレイヤー」と呼びますが、数年前から“かわいすぎるコスプレイヤー”として話題を集めいているのが五木あきらちゃんです。

1994年生まれの彼女は高校時代からコスプレ活動をしており、昔からイベント会場では注目を浴びていました。

 

出典amazon.co.jp

 

他のコスプレイヤーと組んでアイドルでデビューもした!

最近の芸能界のトレンドは可愛い女の子を集めてユニットを組むというパターンです。

「コスプレイヤーを集めてアイドルユニットを作ろう!」

と考える芸能関係者も当然いたわけで、2012年にコスプレイヤーアイドルユニット『パナシェ!』が結成されました。そのメンバーの中に五木あきらちゃんもいたわけです。

出典amazon.co.jp

パナシェ!はメンバーの一人が離脱することで2013年に解散をしてしまいましたが、五木あきらちゃんはその後もコスプレイヤー活動を続け、さらにグラビアやDVDなどでも話題を作っています。

 

五木あきらのノーメイク画像はあるか?

そんな五木あきらちゃんに関して、ネットを中心にいつも話題になっているのは、

“五木あきらのノーメイク画像はあるか?”

ということです。

 

五木あきらちゃんがブレイクしたのは、ゲームキャラクターで有名な「マリオ」のコスプレだと言われていますが、他にもセーラームーンや定番のメイドなど様々なコスプレをしています。しかしどんなコスプレをする時でも、必ずメイクをしており、五木あきらちゃんのすっぴん画像はありません。

 

まだ今年21歳になる五木あきらちゃんは、ノーメイクでも十分に可愛いという意見は多いようですが、本人は今のところすっぴんを晒す気はないようです。

ただ気が変われば、彼女のノーメイクの素顔を見られる機会はあるかもしれません。五木あきらちゃんがノーメイク姿を公開する可能性があるのは、彼女のFacebookかもしれません。

 

アドレスは

https://www.facebook.com/itsukiakira.jp

ですので、気になる人はフォローしてみましょう。

出典amazon.co.jp

  

 

V(--)V ごとう さとき

駄文屋

Blig『痴漢に間違われたらこうなります!』オフィシャル

 ▼あわせて読みたい


可愛すぎるコスプレイヤー、五木あきらの第三弾CD配信開始!


これはNG!全力坂で股間どアップ!


バイラルメディアで再評価? あややこと松浦亜弥の歌唱力が凄過ぎる件


淫夢アイドル!Internet Celebrities:やみん インタビュー




【Wiki風】コスプレイヤー五木あきらさんの華麗なるプロフィール
ページの先頭へ